未分類


ジャポニカの歩き方 描いてみた

「ジャポニカの歩き方」連載終了後も世界は激しく動いていて、一市民として日々いろいろ思うことがあります。
というわけで、思ったことを久しぶりに「ジャポニカの歩き方」で描いてみました。
10ページくらいにしようと思ってたのに35ページにもなってしまいました。

よかったら、読んでみてください。
「ネーム」、つまり実際の原稿になる前の、下描きの前の、ざっと描きだから見辛いかもしれないけれども。



「ジャポニカの歩き方」外電


0001_convert_20160822144628.jpg

0203_convert_20160822144735.jpg

0405_convert_20160822144753.jpg

0607_convert_20160822144806.jpg

0809_convert_20160822144819.jpg

1011_convert_20160822144831.jpg

1213_convert_20160822144844.jpg

1415_convert_20160822144910.jpg

1617_convert_20160822144927.jpg

1819_convert_20160822144939.jpg

2021_convert_20160822144951.jpg

2223_convert_20160822145003.jpg

2425_convert_20160822145015.jpg

2627_convert_20160822145039.jpg

2829_convert_20160822145050.jpg

3031_convert_20160822145102.jpg

3233_convert_20160822145113.jpg

3435_convert_20160822145124.jpg

汚い字でごめんなさい。デジタルで描いてみたらいつも以上に字の汚さが際立って自分でもショックでした。うう。
編集さんとかに読んでもらって意見もらったりしてないので、ちょっと変かもしれませんけど、久しぶりに描いたジャポニカは楽しかったです。こいつらはまだまだ私の中に普通にいるのだなあ。

ちなみに「外伝」じゃなくて「外電」でいいんです。まちがいじゃないのよ。なんつっても大使館まんがだから(笑)

これでジャポニカの歩き方に興味持ってくれた方は、詳しくはこちらへ。

んでもって本物?を(買って)読んでみたいという方はkindleストアへ。どうぞどうぞ。


雨も静かになったことだし、仕事しまーす。
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン