未分類


灯籠ついでにゲットの江の島

昨夜江の島で開催中の「江の島灯籠」を見に行ってきました。

IMG_6443_convert_20160820175016.jpg

江の島神社あたりから道なりにずいっと灯されている灯籠がきれいでした。今まで行ったことのない江の島岩屋の方まで行ってきました。ただ時間切れで、岩屋の方はただのまっくらでしたが。こんな遅い時間でも江の島を楽しめるんだなあ。

ところでこの島にあるサムエル・コッキング苑の展望台、なんかに似ている。最近よく見る…

IMG_6481_convert_20160820175031.jpg

あっ、ポケモンジム!リアルジム!
それにこの島には家の近所ではお目にかかったことのないモンスターがたくさんいて、きゃーきゃーうおーうおー言いながら興奮気味にゲットゲットゲット。
ついに念願のピカチュウもゲットしました。
なるほど、若者たちが目の色変えて江の島でギンギンにゲットしまくるキモチはこれかい。

灯籠見に来たのかポケモン捕まえに来たのかわかりませんが、なにやら達成感のある夏の江の島でした。





*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン