未分類


お盆だった

ここ一週間頭痛がひどくて、ジムで走ることもできず、肉が蓄積されジム代を無駄にすることに罪悪感を感じていました。
で、今日も朝頭痛だったんだけど、薬飲んで無理無理出かけてみたら、ジムの玄関に張り紙が。

「11日から15日までお盆休みです」

毎日オリンピックでワーキャー言っているうちに、お盆になっていたことを忘れていました。

罪悪感、感じなくてもよかった。昨日も一昨日も。今日はジムまでのただの散歩になった。
この仕事をしていると何時から何時までがお盆なのか、ほんと毎年あやふや。
週刊連載してるときだけ、「印刷所が休みだから」という理由でお盆を認識できていました。
やれやれ。

スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン