未分類


宅配する魔女になった気分です

IMG_6229_convert_20160721201851.jpg

先日編集さんが編集部に届いたファンの方からの贈り物を持ってきてくれました。

「食べられない生地で作ったパン生地」で作った「西山」プレートと、ハーレムビートのゆるキャラ?「なるちょザル」のマグネットです。
すごい!こんなもの作ってもらったのは生まれて初めてです!しかも西山産のキャラクターじゃなくて西山自体とは(笑笑笑)!!
「魔女の宅急便」で主人公キキが居候するパン屋さんのウインドウにこういうものがかかっていましたが、西山んちの仕事場にも飾られる日がくるとは!だれが想像したでしょうか!大感激です!!
宅配の但し書きに「マグネット」とあり、編集さんがこっそりのぞくとパンだったので「???」だったそうですが、納得(笑)。
贈ってくれたのは福井県大野市元町のパン工房「パナデリア」さんのブーランジェさんです。
ご近所だったら通わせていただけたのに!
本当にありがとうございました!!(^0^)/

と、同時に、

こういうスゴイものづくりを見せられるとなにかムラムラしてきます。血が騒ぎます。
粘土でも刺繍でもツボでもいいから、
西山も、なんか作りてえー!
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン