未分類


結局交換

IMG_5949_convert_20160710142814.jpg

先日電池の入れ方で四苦八苦した結果一応動くようになったと思ったfitbitですが、3日後、やっぱり動かなくなりました。

それを見計らったかのようにちょうどその日、メーカーから「先日の件は解決しましたか?してなかったらお知らせください」というメールが。「だめでした」と返信したら「交換しましょう」と快く言ってくれました。
それから一週間もしないうちにちゃんと届きました。色々文句言いましたが、快く交換を申し出てくれて迅速に送ってくれるなど、好感度高し。西山この商品気に入っているし。

リニューアルしたことだし、仕切りなおして大事に使おう。元気に働いておくれよfitbit.。


スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン