未分類


ちょっと前の応募作

nicotama縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20160603203403

昨年のことですが、募集されていた二子玉川のゆるキャラづくりに、西山も応募しました。

二子玉川、西山の守備範囲なんで。
西山の作ったキャラの着ぐるみが歩いてたらチョー嬉しいじゃないですか。
でもほかの人の作品が動物系のキャラに決まったようです。着ぐるみを見かけたことはありませんが、そのようです。

ニコタマなので双子。食いしん坊のニッキィとお買い物好きのタミィ。
あの辺はお買い物スポットだしおしゃれな食べ物屋さんがいっぱいある、ということで。
横を流れる多摩川をどんぶらこと流れてきた卵から生まれたという(笑)。

可愛くできたと思うんですが、ねえ。ちょっと安直だったかな。
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン