未分類


メガネかけてジュワッ

IMG_5687_convert_20160521212218.jpg

西山数年前から細かいものが見えづらくなりました。
目のいい人ほど早くROUGANになると言いますが、ほんとにそうです。今でも視力測定では1.5と1.2なのに。

そして迎え入れたROUGAN鏡。
「慣れない」「うざい」「邪魔」とかなんとか当初は言ってたけれど、
仕事するときだけにかけるせいか、
今ではかけると集中して仕事モードに入れるようになりました。
あれですわ。
メガネみたいなものを目にかざして「ジュワッ」って変身する、ウルトラマンみたいなもんです。

実は最近夕方になると疲れ目がひどくなることもあって、もう一つ、ちょっとだけ度が強めのも作ってもらいました。
あれですわ。
悟空がサイヤ人になって、スーパーサイヤ人になるような…

そんなふうに仕事ができたらいいのにね、はっはー。



*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン