未分類


置いて行かないで いや 追いつけって話

先週幼馴染の展覧会に行った話をしました。そのカノジョは数年前から毎日泳ぐのを始めたためにえっらく痩せました。もうぺったんこです。その昔は西山と同じレベルのぽっちゃりだったのに。

今日、うちでの打ち合わせがちょっとひさしぶりの編集さんが来ました。えっらく痩せていました。
この人も初めて会った時は結構たっぷりしていたのに、結婚したら突然痩せたのですが、またまた痩せていました。ちょっと心配してしまいました。

つまり、何の話がしたいかというと。

みんな、ドリョクして、痩せるつもりで痩せたのかなあ?なんだか西山の周りにはそうじゃない人が多い気がする…。
バイク通勤の代わりに自転車通勤にしたら痩せたとか…。
結婚してまともな食習慣になったら自然に痩せたとか…。
西山、こんだけジム行って走れるようになったはいいが、あんまり痩せてない。

先日ジムで久しぶりに筋肉量測るのやってみたら、筋肉量増えてたけど脂肪も増えていた。判定はまだ「ちょうどいい」じゃない…。
西山、痩せたいのに…。
トレーナーのお兄さんも一緒になってトレーニングのメニューとか見直してくれました。もちろん、頑張りますが。
もしかしたら間食が多いのかなあ。多いかも…。

置いて行かないで。
西山を置いてみんなで理想体型にならないで。
って、西山が追い付けって話なんですがね。
西山的には
「もうやせるのはやめてくださいっ!」
って、土下座してお願いされる日を夢見ているのだが、西山が言ってる方が多い気がする。

月末小学校時代の幼馴染と100年ぶりくらいに会うことになったのですが、カノジョはもともとほっそりさんだから、今もやっぱりほっそりさんの公算が高い。それは…まあしょうがない…。

あーあ。
やーせたーいよー。

スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン