ニシヤマ的つぶやき


攻略。

どうでもいい話ですが本日ようやくゼルダの冒険大地の汽笛をクリアーすることができました。
はー、かかったなあ。
ゼルダは前ds版とwii版に続いて3作目ですが
はー、しんどかった。
ラスボス戦がなかなかクリアーできず、一旦停止にしてテレビ見たり仕事したり。
でも、この攻略後の達成感。はー終わってよかった。

次はドラクエ6かアシスタント嬢から借りた牧場物語か。

…とにかくこれで落ち着いて仕事ができます。(^-^)

そういえば、先日Kiss本誌用のカラーも無事に描き終え単行本の打ち合わせも終わりました。
まだいろいろいえませんが、またまた描き下ろしのおまけをいっぱい描くつもりですので、楽しみにしててくださいね!

ps。今週Kiss発売ですがまだQBはお休みです。あー切ない。
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン