HARLEM BEAT


3月ですね。

MARCH_APRIL_convert_20100303183502.jpg
あっという間に3月ですね。
またまた昔のカレンダーから引っ張り出してきました。

Kissのほうは2号分休みなのでさみしいです。雑誌に掲載されるとき、下の欄外に読者の方からのメッセージが載っていてそれが楽しみなのに…。
でももう5話目の校了も始まりましたし、単行本の打ち合わせもするし、やることはいっぱいあります。
今週はカラーに集中しようと先週末から楽しみにしていたのに、頭痛がひどくて昨日夕方くらいまでまでろくに動けず…。
でもようやく体調も良くなってエンジン掛かってきました。
締め切りは明日。がんばるぞー!

このサイトの最初のページのカラーもいい加減新しいのにしようと思っています。乞うご期待!

あっそれから今日着付け教室に行って高等科の筆記試験も終えてきました。…次は師範科かあ…。やれるかなあ。


スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン