未分類


追悼 PRINCE

prince_convert_20160422134201.jpg

昔々アメリカに住んでるときにPRINCEを初めて聞きました。「1999」。
かっこよくてすぐレコード(!)買いに行きました。買ったらそのレコードジャケットの裏がこんな写真で、思春期西山は思わず床に落としてしまいました。
「破廉恥なっ!!///」
しばらくはMTV見ても、PRINCEが出てくると目を背けるようになりました。
以来、PRINCEというと、これが浮かんできてしまいます。もうしょうがありません。

でもかっこよくてセクシーで、大好きでした。
セクシーなんて思えるようになったのは思春期終えてちょっちオトナになってからですが。
今じゃ「こういうエロいひげが描きたいなあ」なんて思っています。
それにしてもNHKがニュースで取り上げるとは思いませんでした。ニュースにびっくりでした。

追悼。 PRINCE。

今になって画像検索してみたらちょっと違ってました。でもまあ、いいじゃないですか…。いろいろショックは同じです。
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン