未分類


大食いのつけです

週末、お台場のヒルトンホテルでスイーツブッフェしてきました。

でもブッフェの予約は14時半だったので、その前にお台場で開催中の「ブラジルフェスティバル」に寄って、
繝輔ぃ繧、繝ォ+2016-04-11+20+32+45_convert_20160411203759

繝輔ぃ繧、繝ォ+2016-04-11+20+32+09_convert_20160411203819
ビッグブリトーとブラジルコロッケとブラジルミートパイみたいのをランチ代わりに買って食べました。ブリトーにはなぜかご飯も入っていましたがサフラン風味で美味しかったです。他にもビッグバーガーとか美味しそうなものがたくさんありました。ブラジルの食べ物は日本人向きかもです。でもこの後のブッフェのために我慢です。

ヒルトン一階の「ベランダ」というカフェレストランの「桜フェア」ブッフェです。
繝輔ぃ繧、繝ォ+2016-04-11+20+33+34_convert_20160411203842
ほかにも桜あん入りのロールケーキやイチゴのパンプディング、イチゴとマシュマロの綿菓子、イチゴチョコフォンデュ、サンドイッチなどなどなどなど、てんこ盛りでした。横の席のカップルよりは食べてないと思いますがとにかく、おなか一杯になりました。食べすぎです。

食べすぎの胃を少しでもこなそうとして街の謎ときゲームに参加して、東京駅のあたりなどをたくさん歩きました。でもおなかはパンパンです。

それなのに、なぜか夕飯もしっかり食べることに。しかもフレンチビストロに入っちまいました。
繝輔ぃ繧、繝ォ+2016-04-11+20+34+02_convert_20160411203906
軽く済ますはずが西山は鴨が大好きなので、ついつい食べてしまいました。
美味しかったです。空腹だったらもっと美味しかったです。

翌朝つけを払わされることになりました。
朝から腹が痛いの気持ちワルイのトイレに通い詰めだの、大変でした。午前中はずっとくたばっていました。
もっともおかげで体重はそれほど増えませんでしたが…。

ダイエットしてんじゃねーのかよう、ってんです。
今週は地味に生きます。
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン