ニシヤマ的つぶやき


インタビュー載りました。

Kissのホームページに西山のインタビューが掲載されました!
仕事場の写真などもありますので、よかったら覗いてやってください!
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/special_list.php/02292/6

で、今週のおさんどん日記です。
1
まずは水曜の「大根の染み染みおでん」(三分クッキング)と「白菜の包みご飯」(三分クッキング)です。
大根は昼ご飯後にオリンピック女子フィギュアSPを見ながら面取りをして作りました。
最終日の今日フリーで決着がつきますね。放送に合わせてお蕎麦とってみんなで見る予定です。

2
こちらは昨日作ったちらし寿司(具を和えるだけでできるやつ)とハマグリのお吸い物(インスタントにハマグリを加えました)、それから「ジャガイモと豚肉の道明寺蒸し」(三分クッキング)です。
なんだかひなまつりっぽいでしょう。そうです。来週みんなとは仕事できないので、前倒しでやっちゃいました。いくらとエビを大奮発!でも、海苔とごまを散らすの忘れていました。さやいんげんとかも欲しかったな…。

今日最終日。しばらくみんなとは遊べ…いえ仕事できません。来週はネームとカラーがんばります!
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン