未分類


ホットビスケットつくりました

繝輔ぃ繧、繝ォ+2016-03-20+14+53+25_convert_20160321200511
もう一か月前から三分クッキングの本を見て、「作りたい」と思っていたホットビスケットとソーセージグレービーソースを作りました。
イギリスのスコーンのアメリカ版みたいなものだと思います。最近西山の中ではアメリカン菓子がキテるのです。
バターは昨今値段もカロリーも高いのでマーガリンを、ソーセージはなかったのでベーコンで代用。
とっても美味しくできました♪。美味しいですが、マーガリンを使ったせいかなんか生地がだれだれで、ハートの型で抜いたはずなのにほとんど形をとどめない出来になりました。

今週の打ち合わせ用の予定ですが、美味しいので自分で食べちまいそうです。色々といかんいかん。

*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン