未分類


Harlem Beat がまんが王国でも配信開始

tomomi_convert_20160318201739.jpg

昔々週刊少年マガジンで連載していたHarlemBeat、全29巻が今度はまんが王国でも配信開始です。
ハーレムは最近もAmazonからのお知らせのためにイラストを描いたばかりだったので、今回は誰を何か描こっかな、と考えところ、小泉智美ちゃんを描きました。
男性ファンの方からちょっと前に、「いつか描いて!」と言われていたキャラです。
そーなんですよねー。智美ちゃんは男の子にウケてましたねー。マガジンの後西山を担当してくれた男性編集さんも大体みんな「智美ちゃんがすきでした!」と言ってくれます。ありがたいことです。
西山は全然そんな気はなかったのですが。逆に女性ファンからは登場したときに、、

「なるちょのカノジョ候補みたいでイヤっ」

と言われることが多かったです。
ですよね~。考えてみたら、なるちょの初恋で今作品のヒロインはみずきちゃんだったはずですから。でも西山の中でみずきちゃんのお相手は都立上南高校3年のがんちゃんだったんですよね。レギュラーだけどサブキャラのイケメン枠じゃないキャラ。その話をスタッフにしたら、「ありえない」と、すごいブーイングくらいました。

智美ちゃんはジブリの「耳をすませば」の作中歌、「カントリーロード」を聞いていきなり思いついたキャラでした。なにも考えずにあっという間に出来上がったレアケースでした。

あれ?「エスカフローネ」の「約束」、だったかな…?

とにかく、まんが王国、行ってみてくださーい。で、よかったら買って読んでみてくださーい💛

https://comic.k-manga.jp/title/91700/pv
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン