未分類


卒業シーズンですね

譌・ォ九■縺ョ縺輔¥繧峨◆縺。_convert_20160313134046
先日「春が来た」を歌って帰ったら翌日雪が降った話をこちらでしたら、ちょっと懐かしくなりました。

このイラスト、もう何度かアップしているかもですが、お気に入りです。女子高生たちの制服は西山の母校の制服です。「HarlemBeat」のみずきちゃんの制服もこれ。西山はこの学校が大好きでした。
母校と言っても、2年生の年明けに転入してから卒業まで1年ちょっとしかいなかったところです。でも、

「一年しかないんだから、まんがに出てくるような高校生活を気合い入れて満喫するべく攻めてゆこう」

とか思ってそりゃあ果敢にイベントごとにチャレンジしました。体育祭、文化祭、餅つき大会、などなど。勉強した記憶はほとんどない。日本の学校生活をまんがで読んで夢に見ていた、
①部活
②修学旅行
③共学
④バンド活動
はかないませんでしたが、とにかくありがたいことに楽しく楽しく過ごしました。帰国子女ということでいじめられることもなく、言語に苦しむこともない、とにかく夢のような一年でした。
だから、この制服が大好き。
今はかなりのミニスカートになったと聞きましたが(笑)。
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン