未分類


なるちょと希理子と桜井さんの髪が

昨晩のハーレムのイラストは、お絵かきソフトCLIPSTUDIOの鉛筆タッチを使って描きました。
で、桜井さんたちの髪を鉛筆タッチで一本一本描きながら思い出しました。

桜井さんと希理子となるちょがなんかもめて、三人だけで数ページ埋まる回がありました。
その時思っていたことは、

「あああ、三人ともがっつり黒髪で、髪の毛塗るの大変」

西山は筆ペンでキャラの髪の毛を塗っています。キホン、好きな作業。筆の調子が良ければ。
でも、主人公の成瀬はともかく、希理子はロングヘアでまっすぐ塗るのが大変。桜井はウェーブ髪だからくりんくりんと塗るのがしんどい。そいつらが一ページにたくさんいるわけです。

「まだ桜井が3人いて…希理子が2人いて~あー描いても描いても終わらねー…」
「希理子の髪、さっさとどこかで短く刈っときゃあ良かった」……

そんなこともあったなあ。懐かし。
harlem2_convert_20160229203925.jpg

PS! 今回の20%引きっていうのは、もちのろんで電子書籍ですよ!もちのろん!念のため!

*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン