未分類


Harlem Beat がアマゾンで

HARLEM_convert_20160229005359.jpg

Harlem Beatのまとめ買いが今ならアマゾンで20%引きだそうですよ!
ただし1巻から25巻までですが!
3月10日まででの限定発売だそうです!
だったら!!
そういう風に一言でも書いてくれないと、20%引きのありがたみに気づかないじゃないですか!ねえ!
アマゾン見に行ったら何も書いてないので思わず掛け算と割り算を駆使してみたら、確かにちゃんと20%引きでした。

というわけでここで西山が小さいながらも声を上げるわけです。

「おーい、3月10日までHarlem Beatのまとめ買いが20%引きだよー!1巻から25巻まで!
紙の単行本をお持ちの方もそうでない方も、さあ、とりあえずアマゾンへゴー!
ついでに26巻からも買ってみないかーい?」

西山はついでに懐かしの4人を描いてみました。この4人はさすがに単行本を見直さなくても描けますね。

描いてみると

最近西山が描いてるキャラ達って、結局この辺がおおもとなのだなあ、と気づきます。

何年も何年も経ってるのに、もう高校生なんか描いてないのになあ…

え?そうですか?って?そう思ったらアマゾン行って確認ですよ!(笑)
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン