未分類


オートミールいいですよ

西山ジムに行っててもなかなか体脂肪率が下がりません。もー、下がりません。

まあちょくちょくあまりもの食べるからってのもあるかもしれませんが、それにしてもですよ。下がりにくいものだと言いますけども。
というわけでちょっと本気だして体脂肪撲滅しようと、家では暇見てスクワットすることにしました。

それからオートミールです。
食物繊維が豊富とかカロリーが低いとか、血糖値が上がりにくいとかいろいろ言いますが、困ったことにマズイという。
確かに小さいころ一度食べた時はまずかった記憶があります。以来一度も食べていません。
が。
体脂肪撲滅に効くならと、このたび買っておそるおそる食べてみました。
お湯ではなく牛乳で、塩コショウかけて電子レンジでチン。

繝輔ぃ繧、繝ォ+2016-02-25+17+45+43_convert_20160225175308

あら。
あらあら。
おいしいじゃないですかあー!
本当です。美味しいです。ホワイトシチューのようです。
しかもオートミールのせいかスクワットのおかげか、今週は頭痛続きでジムにも行けず走りにも行けずなのに、ちょこちょこ体重も体脂肪率も減ってます。あらららら。

今度は例の中華調味料シャンタンや梅干し入れたり、いろいろ試してみようと思います。
とにかくオートミール美味しくてびっくりです。今日とか寒いしね。
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン