未分類


心の目で見る笑顔ということで

繝輔ぃ繧、繝ォ+2016-02-21+23+08+30_convert_20160221231113

今日川崎に行ったときに「Pie Face」というオーストラリア発のパイのお店でパイを買ってきました。
10cmくらいの小さなパイに愛嬌のある顔が書いてあって、話題になってるお店です。偶然見かけてつい買ってしまいました。
表面のパイ生地と底のパイ生地、ちがう作り方をしていて、表面は「サクサク」、底は「ザクザク」にこだわってるそうです。
西山が買ったのは「クラシックミンスビーフ」(スパイシーミートソース味です)と「チョコ&チョコレート」(まんまチョコレート味)です。
それぞれ書いてある顔が違って楽しいです。

でも

うちに帰って魚グリルであっため直そうとしたら、焼きすぎて真っ黒になってしまいました。顔もへったくれもございません。なんも見えなくなってしまいました。はっはっはー。
というわけで西山はココロの目で見ながら食べたということで。こちらにはパンフレットの写真を。
あ、とっても美味しかったです。可愛いだけじゃなくて、本当にサクサクとザクザクでした。
近所にあったらリピートしてしまいそうです。
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン