ニシヤマ的つぶやき


ありがとうございました!

単行本に関してのご意見、皆さんありがとうございました!
私としての意見がまだまとめきれてませんが、いろいろ聞けてうれしかったです。
担当編集さんやデザイナーさんが入って打ち合わせをする予定ですが、みなさんの意見も話してみますね。
どうもありがとうございました!

ところで、今日またアシスタントさんを呼んでの仕事を始めました。
ところがなにやら朝から喉が腫れて寝ながら息ができなくなるほどに…。
「ペン入れが~」「下描きが~」と、みんなが来る前にやっておかなくてはいけない仕事がある…。でも行っとかないとこれは多分疲れと共にひどいことになる…。
というわけで意を決してお医者さんに行ってきました。
咽頭炎だそうで。
は~。
新型インフルエンザ、ノロウィルス、歯が腫れて、今度は喉か~。
どうなってるんだ、今年は…。

でもめげずに頑張ります。明日には編集部にカラーのラフ案を送らなくては!
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン