未分類


恥さらしにも合格

先日恥ずかしい試験模様をお伝えした例のフランス語検定準2級の試験ですが、合格しましたー!!
もしかしたら、もしかしたら、何とか、でもやっぱダメかも、うろうろ心配しておりましたが、合格のお知らせが来ました。
でも首の皮一枚、ほんと、ほんとに一枚でぎりぎりの合格でした。
たとえるならすれっすれで敵の銃弾避けたような
植木鉢が自分の真後ろに落ちたような
手を滑らせたお皿を床ぎりぎりで拾ったような

まあ、そのくらいぎりぎりです。はー、あっぶねー。もはや恥さらしなレベル。

これで2級を受ける気力も出てきました。受からせてくれたら2級こそマジでガチで頑張るってあの日神様にも誓ったことだし。
今度はもう少し勉強して臨みます。
とにかく受かって、ヒャッホー。

合格
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン