未分類


インフルエンザ大流行だそうです

テレビではインフル大流行のニュース。
西山は数年前の新型インフルエンザ騒ぎの時いち早く予防注射をいただきましたが、その後インフルを食らい、ぼっちの超つまらない年末年始を送りました。
「注射したのに!」というと、
「でも、打っといたからそれで済んだのですよ」
以来、毎年予防注射を受けております。

とか言って、今年は打ちそびれてしまいました。

さて、テレビでインフルエンザの特徴を聞いていると、過日の西山の「悪寒でガクブル」事件の時の症状に似てる…。あれ、インフルエンザだったのかも。


そんなわけ、ない、かなあ。
いずれにしても、うまいこと無事に乗り切りたいものです。
みなさまもどうぞお気を付けくださいませ。
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン