未分類


西山的メルヘン

             鬲疲ウ穂スソ縺・_convert_20160212202919

先日スケッチブックを整理していたらこんなイラストが出てきました。だいぶ昔に描いたものです。

ふと、定規を一切使わないで、スクリーントーンもアシスタントも一切使わないで、自分の力だけでゆるい感じのメルヘンを描いてみたいと思ったわけです。
描いた達成感はかなりありましたが、すごく疲れました。この調子で例えば20ページ一人で描いたらどんだけ時間かかるかわからんな、と、これだけ描いて断念しました。
達成感は、あったんですよ。


ところで今日は打ち合わせに必要な材料が間に合わなくて、打ち合わせを延期してしまいました。
担当さん、ごめんなさい。情けなくて、しょんぼり。来週、頑張ります。
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン