未分類


好きに勝るものなし

JIN1.jpg
西山はひげが好きです。
それに筋肉とオールバックがついてきて、時々メガネをかけるインテリマッチョだとなおいいです。この絵は某紙で立てていた企画の主人公で、今言った条件が全部入っていましたが流れちまいました。

しかしながら西山がお世話になっている/なった編集さんたちはみな、

「西山さんが好きなものを、好きなように描いてくれればいいんです。思いを込めて思いっきり描けば伝わるものです」

と、ありがたいことにそういってくれます。まあ伝わり損ねることも多々ありますが。
なので、今進行中の企画でも、
「ひげのおっさんが好きです。インテリマッチョだともうベストです。いうなればアイアンマンのトニー・スタークのような…」
というと、
「あ、うん、ひげですか。でもおっさんじゃなくてもう少し若くしましょうか。で、きゃわいい女の子を横に置きましょうか。女の子はマストです」
西山、ひげの横には若い青年か少年をおきたいところなのですが…。
で、しばらくがんばっていましたが、いろいろあって最近になってようやく、
「うん、ひげの横に若い男でいいんじゃないでしょうか。きゃわいいのはあとで考えましょう」
と言い出しました。
なにやら伝わったようです(^-^)V。西山がんばってます。


*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン