未分類


オトナが寂しい

今朝もテレビが清原逮捕のニュースをやってます。

清原がそんなことするようになった理由は「さびしい」だそうだ。

スーパースターなのに、お金あるのに寂しいなんてっていうけど、
さびしいってそんなもんじゃ埋められないんじゃないかなあ。


小さいコドモがさびしがって泣くけれど、もっとたくさん世の中で寂しくて泣いてるのはオトナなんじゃねーかなと思う。



寂しがりで、よく「ウサギは寂しいと死んじゃうんですよ」話をされた西山ですが
安心してください。元気ですよ!(安村風)
今朝がたうれし寂しいニュースに触れてくらくらしましたが、朝ご飯食べたらすっかり元気です。
今日もがんばるぞー!
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン