未分類


2月3日のお約束ですもの

繝輔ぃ繧、繝ォ+2016-02-03+14+29+28_convert_20160203143041
街に出て迷いに迷って(主に値段とカロリー問題で)、結局なじみのスーパーでごくごく普通の恵方巻きを買ってきて先ほど南南東に向かって無言で食しきりました。
きゅうりしいたけかんぴょう卵デンブなどのごくごくオーソドックスなヤツ。
ぼっちでテレビの音も消して無言で食べるのって、えらくむなしかったです。
でもまあいいのだ。2月3日のお約束だもの。海苔をけちったのかすぐにばらけたけれど、具だくさんで満足。

ps。「パンで恵方巻きはいかがですか?」というコメントをいただきました。とてもそそられたのですが、やはりこの日食べるこのむっちり酢飯巻きにしてしまいました。だから走っても走ってもなかなか痩せねえ(; ・`д・´)。
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン