未分類


赤鬼退場

譁ー隕上く繝」繝ウ繝舌せ_convert_20160203142158

ごあいさつページ、差し替えました。知らんぷりしていようかと思いましたが、やっぱりガマンできませんでした。
昨年末買った液晶タブレットは発色?がちょっと違うようで、普通に描いたつもりの絵をアップして通常モニターやスマホで見ると、なぜかちょっと赤みが強く出る。
今回もなんかピンクっぽい。特に、特に肌。どのデバイスで見てもピンクっぽい。
しかしめんどくさい。直すのめんどくさい。
これは赤鬼や。だからピンクっぽくたってええのや…。だって節分じゃん…。

あー、でもガマンならん。というわけで直しました。もう赤鬼じゃないですよ。鬼だけど。

*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン