未分類


どこが悪くてもしんどいものはしんどい

昨晩深夜なぜか突然おなかが痛くて目を覚ましました。

昨日昼食べたカキフライが悪かったか夜のカレーうどんか、それとも途中食べたケーキか…
でも昨年阿蘇旅行中に食らった腹痛ほどではないし、いっしょに食べた人はなんともないようなので冷えただけのようです。
朝になって少し良くなりましたが、今日はほうじ茶とヨーグルトとかで胃腸を休ませようと思います。

それにしても、人間、結局どこが痛くてもしんどいものです。
普段頭痛持ちの西山は、頭痛以外の痛みはたいてい耐えられる、となぜか思っていますが、いざ腹痛だのぶつけた切ったの痛みに見舞われると、やっぱりしんどいものです。
あったり前のこと言ってますが、なんとなく、何かに負けた気分。

実は先週なぜか突然思い立って歩けば一時間くらいのところの公園めがけてランニングをしました。ぜんそくもちがこんなこともできるようになったかと、どやな気分になり、今日も走ろうと思っていましたがとても無理なようです。

今日は静かに仕事してまーす。
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン