未分類


哀悼グレン・フライ

今朝のテレビで元イーグルスのグレン・フライ氏が月曜日に亡くなっていたことを知りました。ショックでした。
西山を洋楽に目覚めさせた歌はThe Knackというグループの「My Sharona」,
目覚めた後立て続けにはまったのがBilly JoelとThe Eaglesイーグルスでした。
聞きこんで覚えこんだおかげで、今でも空で歌える歌がたくさんあります。「Hotel California」「New Kid in Town」「Heartache Tonight」「Desperado」…
あー。
ドン・ヘンリーのボーカルも好きでしたけど、グレン・フライのあの甘い歌声が大好きでした。
ご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン