未分類


去りゆくコピー機から発掘

本日去っていったモノクロコピー機に、ファックス用紙として保存してあるイラストを連れて行かれる前にプリントアウトしておきました。
メール時代になった現代、もうファックスを送ることはほとんどないけれど、新しいコピー機にまた保存して使おうと思います。

さて、そのファックス用紙のイラスト部分をここにアップ。
昔々描いた「DRAGON VOICE」のイラストです。
この前後にも連載してファックスもしたけれど、不思議とファックス用紙用に描いたのはこの作品キャラ別5枚と全員集合の一枚、それから他から一枚だけでした。

     rin_convert_20160121164026.jpg

                shino_convert_20160121164505.jpg

     goh_convert_20160121164439.jpg

     yugo_convert_20160121164114.jpg


           toshi_convert_20160121164534.jpg


BEATMEN_convert_20160121163936.jpg
最後のこれは新連載予告カット用に描いた一枚です。使われませんでしたけど。思えば当時すでに超トップアイドルだったSMAPを目標に描いたんですよね。今凄い大騒ぎになっているけど…。

はー、懐かしい。
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン