未分類


もう初転びとは言えない

一昨日、人と待ち合わせていたのにバタバタしていて「5分遅れる」事態になりました。

急いで電車に乗ってgoogle mapで確認。その電車に乗って一本ずっと乗っていれば予定通り5分の遅刻。
と、思ったら途中の駅で急行に乗り換えれば遅刻どころがちょっと早くつくコースが。
おおっ、と思っていたら目の前ホームの向こうにちょうど急行が止まっている。
やったー、ラッキー調べてみるもんだー、と素早く乗り換える。
ん?あれ?急行の発車時間がgoogleのとちょっと違う。けどまあいいや。



しばらくして気が付く。
待ち合わせ先に行くのに絶対通らないはずの駅が車窓に流れてゆく…。

あっΣ(゚Д゚)

急行に乗り換えた駅、まちがえた………(; ・`д・´)

つまり全然違う電車の急行に乗って、全然違う方向に突っ走ってたわけです(;'∀')。きゃー!!このままじゃ30分は遅れちまう!
あわてて再びgoogle mapを開いて(;O;)半べそ状態で必死に乗り換えのルートを探る探る探る(≧◇≦)。
あせあせ状態なのでめちゃくちゃ入力間違える、なぜか兵庫県とか奈良県が出てくる。ちーがーうーよー!!(;゚Д゚)

次の駅で降りて、激走、激走、激走((◎Д◎;))。



駅に着くと、待ち合わせの人が
「お、予定通り5分の遅刻ですね」

(;'∀')。

*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン