未分類


干支パン!

申!
というより、なるちょザル!(笑)



先日福井でパン屋さんを営んでいらっしゃる方ががツイッター経由で送ってくれました。昔々HARLEMBEATが好きだったと言ってくださいます。で、許可をいただいてこちらにアップさせていただきました。ありがとうございました~(^0^)/!ヒャッホー!

西山もね~、何度か自分の作ったキャラクターをお菓子やパンにしてみようと思ったのだけれど、試したこともあるのだけれど、失敗しっぱなしです。
その昔アニメ聖闘士星矢に触発されて友人と作った「神殿ケーキ」
ギリシャ的神殿をマジパンで作ってスポンジケーキに乗せ、クリスマスパーティーで披露しようと思ったのに、思った以上に小さく作れず、しかも重かったので、スポンジケーキが神殿に押しつぶされて終わったことがあります。
名称未設定 1のコピー

見事になるちょザルを再現してくださって、ありがとうございました~!

スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン