未分類


帝釈天様のファンなので

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・1_convert_20160107205354

ずいぶん前に考えたキャラです。
西山は京都東寺の帝釈天様が大好きで、超好きで、なんとか西山が描く漫画の中にご登場いただけないかと考えたのです。
結局ご登場いただこうと思っていた作品は「面白いけどもっと変な話にして」などと編集長さんに言われてお蔵入りしたので、この人もこのイラスト一枚で終っちまいました。気に入っていたんだけどなー。
いつかどこかでねじ込めないものだろうか。あきらめずに脳みその片隅にキープしておこう。

おやっ

今気が付きました。数年前にクリスマスプレゼントでもらったスマホスタンドにクリソツ!
この仏さま、右手の人差し指で左手に持ったスマホをサッサしているんですよ(笑笑笑)。
繝輔ぃ繧、繝ォ+2016-01-07+21+03+29_convert_20160107210422


*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン