未分類


いつまでたっても斬新な刺激

IMG_4211_convert_20160106134448.jpg

昨年9月の末に熊本阿蘇に行った折に買ってきたいまきん食堂さんの「こうじにんにく」です。
あまりに辛くて、3か月以上たってもまだなくなりません。
口にするたびに

「辛っ!かっらいなこれ!?」

と、まるで今日初めて食べたみたいに言ってしまう。毎回。笑っちゃうくらい、毎回。
辛いものは大好きな西山ですがこれはしんどい。食べるときは卵かけごはん一膳に、お箸のさきにちょこんと付けたのを混ぜてちょうどいいくらい。あ、美味しいんですよ。本当に。ただ、マジで辛い。

熊本においでの際にはお試しあれ。

「辛っ!かっらいなこれ!?」

と毎回新鮮な驚きに見舞われること請け合い。

*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン