未分類


ご挨拶ページ更新しました

201512FRONT_convert_20151207091031.jpg

ご挨拶ページ更新しました。
はー、もう12月ですね。あっちゅうまです。
なんだか、なにも成果を残せぬまま一年終わりそうです。はあ。
でもお祭り好きのせいかハローウィンとクリスマスはどうしてもウキウキしてせずにはおれません。街でイルミネーションを見ると写真をパチリ。ケーキを見かけるとガン見。プレゼントの箱を見るとなんだかワクワクしてたまりません。
その昔漫画家始めた時に、「クリスマス浮かれてるリア充連中なんか知らねえです」とか「クリスマスを祝うなんて初めて」とかいうスタッフが多くてびっくりしました。
西山は大勢ででっかい鶏(あるいは七面鳥)の丸焼きやでっかくてゴージャスなケーキ(味も大事だけどクリスマスは見かけが大事!かなり大事!)を囲んでプレゼント交換して歌ったりするのが一年で一番好きです。ちょっとばかりいい服着て歌って騒いでゲームしまくって、雑にプレゼントの包みをバリバリ破るのが大好きです(西山は小さな葛籠より大きい葛籠を選ぶタイプ)。
連載仕事してないとクリスマス誘いづらいのでアレですが…。
とにかく、西山自身に景気の良いことが何もなくても、クリスマスには浮かれずにはおれんのです。昨日ツリーも出したしぴかぴかするものも飾りました(今年もLEDじゃない)。

というわけで、今月はクリスマスを全面に。
西山の好きなケーキ屋さんのクリスマスケーキを参考に描いたケーキと、二子玉川で撮ったイルミネーションの画像をいじって飾ってみました。
でもメリークリスマスはまだ言いませんよ~。

って

描いちゃってますけど。


スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン