未分類


創味シャンタンDXでクックパッド

先日、何気なく応募したクックパッドの「創味シャンタンDX」のモニターが当たっちゃいました。
IMG_3267_convert_20151109130531.jpg



当たってうれしいのだけど、嬉しがってるだけではだめで、「創味シャンタンDX」を使って何か料理をするとかオリジナルレシピを作って提出しなくちゃいけないらしい。

というわけで、作ってみました。
「創味シャンタンDX]を練りこんで黒ゴマとねぎも入れてみた、

「シャンタンビスケット」です。
ジャーン!

                IMG_3291_convert_20151109114004.jpg

「創味シャンタンDX」というのは、中華料理屋さんやラーメン屋さんで長らく業務用として売られていた調味料で、とっても中華なお味。ですのでビスケットとは言えないような中華なおかず的においがします。
でも思った以上においしくできました~!

モニターの規約に従って,レシピをクックパッドのMYキッチンにアップしないといけないということで、さきほどアップしました。
クックパッドMYキッチンデビューです。

レシピ名は「シャンタンビスケット」、

レシピ提供者は「さるさるりんりん」です。
よかったら見てみて作ってみてください。


さー。
仕事します!

*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン