未分類


人生初のけん先制覇

今なぜかうちにけん玉があります。

繝輔ぃ繧、繝ォ+2015-11-08+18+59+57_convert_20151108201255

けん玉といっても昔懐かしのアレとちょっと違っていて、「ケンダマクロスPRO KENDAMAN」という今どきの、おしゃれけん玉です。
昔のアレとかは違って、お皿は玉が乗せやすい細工がされているし、玉もけん先に刺さりやすいようにご覧のように幅広です。

さて、西山はけん玉苦手です。
大きいお皿に乗せるのがやっとで、お尻のほうのはおろか小さいお皿に乗せた記憶にない。ましてやけん先にぶっ刺すなんてすげえ経験はありません。
でもご覧のとおり入れやすくしてくれてるんです。

でもできません。

できません。

できません。

「やっぱり無理なんだわー。人生何十年たってもできないものはできないのだわ」

あきらめてやる気ゼロで投げてみたら、

縺代s縺縺セ_convert_20151108201019

でーきましたー!!
人生初のーけん先ー制覇ー!!
こーのーわーたーしーがーー!うおおおおおー!!

びっくりしすぎて、あうあうと壁にへたれこんでしまいました。


「ケンダマクロスPRO KENDAMAN K D X」!!

すげーでーす!よかったらやってみてくださーい!
けん玉のくせに2500円もしますが!うちにある「KDXオフィシャル認定店限定」モデルは3000円もしましたが!

はー、人生って何が起こるかわからないな。

*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン