未分類


絶対どこかで笑ってると思った

先ほどちょっと買い物に出ようと思って、愛用の活動計fitbitをつけようと思ったら、ない。

いくら探しても、ない。
おかしい。昨日、ジムから帰ってきた時にはあったのに。絶対あったのに。
5cmもない大きさのものだから意外と見つかりにくい。
というわけで買い物を断念して探す。
机回りを探す。台所周りを探す。トイレ、お風呂場、寝室、玄関、探す。
探す。
ゴミ箱も一応あさる。
絶対どこかにちょこんとあって、西山の後姿を笑っているに違いないのだ。

でも、ない。

…………

40分も同じところを探し回るといい加減飽きてくる。きっとそのうち出てくる。誰かが(?)見つけてくれる。
今日はあきらめよう。
無理無理自分のココロを落ち着かせる。

ふう。

と、手をついた寝室のドア

のすぐそばにあった、アイアンマンのマスク

の上に



fitbit on ironman

あったーーーーーーーーーーーーーーーーー!

そういや、昨日、ジムから帰ってきてお風呂から出て置いた記憶、今出てきた~~~~~~!

もーーーーー。

やっぱり笑ってた。

ご飯食べたら買い物いこ。


それにしても

失くしもの見つけた時の、達成感と言ったらハンパない。
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン