未分類


美ST撮影メイキングです

「美ST」に出たよのSNSで、ほうぼうの方々がローマのカエサルのように、「(本屋に)行った」「見た」「買った」してくれたようです。ありがとうございました!
その時の撮影風景です。発売したらすぐアップしようと思っていたのにもろもろの事情で遅れてしまいました。
担当の編集者の方、ヘアメイクの方、カメラマンの方、本当にみなさんよくしてくださいました。

      鄒市t謦ョ蠖ア繝。繧、繧ュ繝ウ繧ー_convert_20151028113638

「死んだ顔して~」「はい生き返る」はこの日西山の一番のツボで、それ以来写真撮るときはコレでいってます。

あっ、いわゆるロケ弁?というのも緊張しながらもしっかりいただいてしまいました。おいしかったです。
本当にありがとうございました!
また家電のご用命がありましたらよろしくお願いします!



スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン