未分類


お手上げです

tears_convert_20151014190607.jpg
日曜夜までパソコンで絵を描いていて、
目を覚ました月曜朝からいきなり突然スキャナが使えなくなりました。
フォトショップやその他お絵かきソフトでスキャナが認識されんのです。
えぷそんのも、りこーの複合機のも使えません。うんともすんとも。

実は西山清水の台から飛び降りて、ついについに液晶タブレットを買うことにしたのです。
で、もっともっとでじたるがんばろうと思っておるのです。それが届くって前日の出来事です。
その矢先のスキャナの完全ボイコットです。サボタージュです。

いつものことですが、西山がなにか新しい家電等を購入しようとすると、旧世代の家電たちがいきなり壊れるのです。


(ずいぶん昔の「うっすらさん」参照)

1_convert_20100717170440.jpg
2_convert_20100717170506.jpg

とにかく、西山も一生懸命小さなデジタル脳を駆使してみたけど回復せず。昨日業者さんが来て見てくれたけどわけわからない。
液タブ載せる台?机?もDIYして作ったのに、今はそれどころではない。

あああああ、もしかしたらフォトショップだのスキャナだのちまい問題ではなくて、パソコン自体になんか問題あるのかも。
別にパソコンの悪口言ったわけでも、お払い箱にするつもりもないのに、なんでやねん。
というわけで、ずっと泣いています。

これから打ち合わせですが。
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン