ニシヤマ的つぶやき


実はもう一つスタンプ

「塩」の審査中に実はもう一つ作りました。

OCHIMUCHA_convert_20151005202556.jpg

「おち☆むちゃ」です。
落ち武者に似ていますが違います。矢が刺さっているように見えますがアクセサリーです。ちょっとむちゃするおちゃめなチャレンジャーです。

「塩」を申請した後ほかのスタンプも考えていたのですが、ある時外を歩いていたら一緒にいた人に「髪がぼさぼさで落ちむちゃみたい」と言われました。
「落ち武者」と言いたかったのでしょうが、噛んでしまったんですねえ。
でもその「おちむちゃ」の響きがなんともかわいかったので、あっという間に頭からこれが出てきました。
で、パッと描いてさっと申請して2週間、さきほど「塩」と一緒に「承認」をいただきました。

OCHIMUCHAPR.jpg

こちらも

   クリエイター名「YURIPOLIANNE」
   タイトル日本名「おち☆むちゃ」
        英語名「OCHI-MUCHA」
   おち☆むちゃ http://line.me/S/sticker/1196812

です。気に入ったら買ってやってください♡

LINE STAMPの審査はべらぼうに時間がかかる、半年かかる、と聞いていましたが、だいぶ改善されたんですかね。早く承認されてよかった~。

売れるといいな。

スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン