ニシヤマ的つぶやき


LINE STAMP始めました

西山去る9月でスマホ生活一周年を迎えました。あれだけ「いらんいらん」言っていたくせに今はスマホを手放せません。
で、ウワサのLINEも今年4月に始めました。スタンプの楽しさもその時初めて知りました。
しかし西山作り手側の人間なので、いつかスタンプ作って売ってみたいと、ずっと思っておりました。
スタンプにするならこのキャラだな、とかわいいのをいくつか考えていたのですがやってみるとなんかうまくいきません。
というわけで投げてしまっていました。

ところがある時ネットで「LINESTAMPのつくりかた講座」というのを見る機会があって、それを見たらやっぱり作ってみたくなりました。
で、頭をバカにして出てきたのが、西山の初スタンプのこれ。

SHIO_convert_20151005202614.jpg

誰のお宅にもあるでしょ。1キロの塩のあのかたまり、です。西山は湿気ないように丸めてクリップで止めています。アレ。

思いついて下描きしてスタンプ用に42点絵を描き上げるのに、仕事しながら約一週間。ドキドキしながら申請したのが9月の頭。
申請して二日後に「リジェクト」メール!早!
でもちょっとしたケアレスミスだったので5分で直して再申請。その3日後に「審査中」になりました。
それがさきほど「承認」されましたー!(^0^)/♪♪
というわけで、よかったら見てみて、気になったら買ってください。

SHIOPR.jpg

   クリエイター名は「YURIPOLIANNE」(笑)
   タイトル日本名は「みんな塩が必要だ」
   英語名は(英語名も作るのが規定)「WE ALL NEED SALT」
        みんな塩が必要だ
           http://line.me/S/sticker/1196817です。
よろしくでーす。
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン