未分類


ごあいさつページ更新しました

08front縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20150809151125

「アベンジャーズ エイジ オブ ウルトロン」見ました。

いろいろ突込みやら文句やら言いたいことはあるけれど、面白かったです。西山はトニー・スタークのアイアンマンを超絶愛しているので彼のおちゃめなシーンが若干少なかったりも文句言いたいところですが、でもまあ面白かったです。
ビジュアル的には金髪で筋肉むきむきのソーも大好きです。なぜか映画はイマイチですが、アベンジャーズでのソーは結構いいです。
で、先日ユニクロでアベンジャーズTシャツが出るというので、楽しみにしていたらちょっと微妙で、
「アイアンマンはともかく、ソーは!だったら自分で描いてやる!」
と言いながら描かなかったので、今回のごあいさつページはソーにしようと思いました。

ところがマントやらひげやら一生懸命描いていたらなんだかとても暑苦しい気持ちになってきて、このくそ暑いのにこれはないだろうと。いえ、ひげは大好きですが。
で、神話っぽくて金髪で涼しげなのをと考えていたらこんなんなりました。

最近なんとかデジタルで絵が描けるようにちょっぴりずつ勉強しています。今のところこんなレベルなのですが。
これからもちょこちょこ勉強して自分の理想形を探したいと思っているのであります


ああソー、なんちゃって。
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン