ニシヤマ的つぶやき


妖怪、でたー!!

そろそろ秋めいてきてそろそろ夜冷えてきたので、そろそろこたつだな、と思いこたつ布団を引っ張りだし、畳部屋のソファーをずいっと動かしてみたら、

でたー!!
IMG_0096_convert_20141012094153.jpg

妖怪ウォーッチ!!(>_<;)/キャーー!イヤー!

アマゾンで買って、買ったその日ほんの3分、多分名前を入れたくらいでやめたあと行方をくらましていた、妖怪ウォッチ!
2ヶ月ぶりに出現!

そんなところにあるとは全然思わなかったよ~!

今年は
i pod shuffle第2世代、突然行方不明になったと思ったら一週間後なぜかスタッフ用椅子の上で見つかる

スイミングキャップ、突然行方不明になったと思ったら一ヶ月後なぜかタンスの靴下に紛れて見つかる

いずれも代替品を新規投入したあとに見つかりました(ipodなんか届く前に見つかった)。妖怪ウォッチは高いし悔しいし、でもきっと見つかるからと新規投入しないで様子を見ていたのですが(時々思い出したように思い当たるところを探したりしていた)、一昨日くらいには
「もう出てこないかもしれないな…」
と思っていたところでした!キャッホーイ!

でも遊んでる暇も余裕もないんだけどな~昨今。
いやいや、ちょっと世界を変えるためにも妖怪たちと遊びに行ってみるかな!
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン