ニシヤマ的つぶやき


こっそり自慢

本日、ある有名洋菓子店のハロウィンTシャツコンテストに入賞したと連絡を頂きましたー(^0^)!

大好きなケーキ屋さんのホームページをぶらぶら見ていたら募集していたので、応募してしまいました。
トップ賞をいただければハロウィン用Tシャツにしてもらえるところでしたが残念ながらのトップ賞該当なし…。
でも次点の「サントス賞」(シェフパティシエの名前です)を頂きました。
詳しくはこちら↓
Ecole Criolo

応募作がこちら!

【表】
ECOLE+CRIOLLO_convert_20140919181741.jpg

【裏】
ECOLE+CRIOLLO+BACK_convert_20140919181800.jpg

imagine.jpg
Tシャツになっていたらこんなかんじだったんですけどねえ。作って欲しかった~。


仕事だネームだと言ってる合間に、こんなこともしていたんですう。
でも相変わらず色んなコトがすっきりしない中で嬉しい出来事でした!

今日病院行って心配だったこともまあ大丈夫だったし、これで落ち着いて仕事できます。
頑張るぞー。
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン