ニシヤマ的つぶやき


初の歩いてジム

先日雨の中ジムに行きました。
なにをいちいち雨だなんだと言うかというと、西山はジム通い始めてからずっとチャリだったからです。で、チャリで赤毛のアン風にかっ飛んでいくのに快感を覚えており、

「この風こそウォーミングアップ」

とばかりに、ジムに行くならチャリだったのです。
梅雨に入ったらそんな主義主張が通るはずもなかったのですが、通っていたのです。
「やんだ!今のうち!」とかっ飛んでいき、「降りそう!その前に!」とかっ飛んで帰って来れていたのです。
トレーニングしている間に降ったらしく少々椅子が濡れていたことはありましたが、とりあえず全線全勝(?)。
それがこの前の土曜はとうてい無理っぽく、しかしそんな理由でジムに行かないのもアホ。というわけで、初めて傘さして、今年の大雪の時に買った水玉模様のレインブーツを履いて行くことにしました。
チャリでかっ飛べば5分、歩くと多分10分強。「ああ~、きっとタリいに違いない。10分タリい~」と思っていたのですが、

「あっ、そういえばチャリじゃないなら音楽聴きながら行けるのか」

というわけで雨の中結構気持ちよくジムに行けました。
            AME.jpg


ところがこの日午後になって出先で急に体調を崩し、ふらふらしながら帰宅してぶっ倒れ、夕方には昼食べたものを全部戻しちまうという、久々のダウンを喰らいました。別に昼に食べた牡蠣が悪かったわけではなく、頭痛をこじらせると気持ち悪くなる事が結構あるのです。今回はその酷い版。今はもう元気です。
それでゲーゲーやりきったあとトイレまわりを掃除したわけですが、あちこち汚いところが目につきました。その後布団の中で考えていたのはトイレの抜本的掃除のことばかり。翌朝スッキリしたアタマでamazonに注文したのは諸々トイレグッズでした。

トイレグッズが届くまで、しっかり仕事しよう。
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン