ニシヤマ的つぶやき


ライバルにもなれない

あれからも結構まじめにジム行ってます。大分慣れて来ました。

結果がメキメキ出ているというとそうでもない。でも遠い目をして遠い未来を見ることにしています。

先日始めて「脂肪燃焼エアロビ」というスタジオレッスンに参加しました。
スタジオレッスンは初日に「フィットローラー」という、長い円柱みたいなクッション?の上でゴロゴロするのをやりましたが、いわゆるエアロビは始めてです。人生初エアロビです。
ここのスタジオレッスンは人気で見ているといつもいっぱい。
これもそうだろうと思って行ったら、そうでもない。10人ちょっと。
しかも、結構気合の入ったどう見ても60歳以上のおばあさんばかり!!
西山が適当ジャージにユニクロのモンハンTシャツなのに、皆さんそれっぽいカッコ。

「でもな~、こんなおばあさんたちがやるくらいなんだからそんなにしんどくないかもな」

とりあえず、一年はZUMBAしていた身。ついていけるとタカくくっていたら、

             gym3.jpg

全くついていけませんでした。

早えっ、早えよ!
そんなにいっぺんに覚えられないよ!
なんでみなさんそんなについていけるんですかあ~~!
初めての西山をいたわって…!

先生がマイクでなんか言ってるのも早すぎてよく聞き取れない。
なんだマンボって。

学生時代はディスコで踊りまくっていたのでダンスは好き…なのに。うううう。

というわけで通いはじめて一番汗かきました。心身ともに。
汗かいたけど…。
またこのレッスン受けるかどうかはビミョー。
脂肪は燃焼したけどココロは不完全燃焼だったので。

実は今日も行ってきました。自転車こいで走って筋トレして、ノルディックスキーみたいに手で漕いで歩くシンドいのをやって、また走って、帰って来ました。今日のおトモは「BORDER」の再放送とミヤネ屋でした。

で、今は仕事しています。
明日は打ち合わせ2本です。
頑張るぞー。

PS.ジムに通うのですっかり西山も自転車野郎になりました。普段全然気にならない道が実はゆるやかに坂だったのだと気づきました。




スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン