未分類


心のライバル

今朝の打ち合わせが飛んだので、ネームをファックスして、期せずしてできた時間でジムに行って帰って来たところです。

実はジム、先週3回行って今日で4回目です。
今日は自転車みたいなのを15分こいで、走るやつで15分、1.5キロ位早歩きして、筋トレ20分して、両手両足同時に動かす的な機械で10分走り?歩き?また10分早歩きしてきました。
こう書くとよくやってるのかやってないのかよくわかりませんが、とりあえず一生懸命体動かしてきました。
相棒はジムの2台のテレビです。ワイドショーのASKA逮捕劇とアットホーム・ダッドを代わる代わる見て気を紛らわしながら動いてます。
西山は最高時速6キロで歩いてるのですが、隣のおじいさんはものすごい速度で走っていました。
               
              gym2.jpg

ジムにはこんなおじいさんおばあさんがいっぱいです。
話には聞いていましたが、ほんとに目からうろこの光景です。ぜひ作品に活かしたい経験です。

帰って来て落ち着いてきたのでネームに戻ります。
明日は夕方の打ち合わせの前に、講談社フェーマスズスクールズのインタビューを受けることになっています。
その分、余裕がありませんので頑張ります。
うおー。

*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン