ニシヤマ的つぶやき


仕事と関係ない話で恐縮ですがジム

先日人間ドックに行ってムネにまたなんか出た話はしましたが、その他にも色々不健康を示す数字をつきつけられてしまいました。

昨年不健康と言われたのが3月。それでZUMBA始めて3ヶ月ちょっとでちょっと健康になり、お医者さんにオールクリアと言われましたが、実はそれ以上は健康になれなかったのです(痩せなかったともいいます)。

もうZUMBAだけじゃダメなんだ…(注:西山には、です)。

痩せるとか見てくれの問題以上に、このままでは遠くない将来ぶっ壊れて、不愉快で不自由な体と付き合って行かなきゃならなくなるかもしれない。
そういうわけで、決心。

ダーティークライスト・スーパースターの原稿を描き上げたら、ジムに行く!

と思った矢先に足を負傷…。

といろいろありましたが、ついに、突然思い立って、近所の(自転車で5分)の地元密着型のこじんまりとしたジムに、今週月曜から通い始めました!!

運動大っ嫌い。とにかく大っ嫌い。で、三日坊主。
買っただけで満足して使わず、しまいこんだ健康器具は数知れず。
実は今回通うことにしたジムも昨年一度見学に来ている。でも仕事を言い訳にして行かず。
ZUMBAは人生で初めて続いた運動だったのです。

その西山がこの度、

                  GYMデビュー!!!


           gym1のコピー

こんな西山の姿、誰が想像したでしょうか…!
誰よりも西山が想像しなかった。

結果はすぐ出ない。でも今回はがんばる。
仕事もある。でも両方頑張る。
一応、ここで宣言。宣言しちゃったら簡単に投げ出せなくなるからね。


スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン